BIARE北浦和 クオリティ
image photo

QUALITY

優しさに満ちた設備仕様

麗らかな暮らしを
叶える。

省エネで環境にも優しい
次世代のマンション。
家事の負担を軽減し、
時短を叶える設備の採用。
かけがえのない暮らし、
地球、家族との時間を
大切に考えた住まいを創造しています。

Kitchen

キッチン

Bath Room

浴室

Dressing Room

洗面室・トイレ

Other

その他

Original Service

サービス

JR東日本グループならではの特別なサービス。

『ビアレ北浦和』では、JR東日本グループの強みを活かし、
私たちだからこそ実現できる様々なサービスをご用意しています。

POINT

1

ビューカードなら、
管理費などをクレジット払いできる!
JRE POINTが貯まる!

ビューカードの毎月の支払額1,000円(税込)につきJRE POINTが5ポイント貯まる

POINT

2

対象のビューカードは 選べる10種類。 毎日のご利用でも おトクにポイントが貯まる!

ビューカードの毎月の支払額1,000円(税込)につきJRE POINTが5ポイント貯まる

〈 ベーシックシリーズ 〉 ビューカード スタンダード
ビューカード ゴールド

提携カード 8種

の合計10種類※1

〈 ビューカードのおトクな特典の例 〉

  • アトレ浦和やエキナカでの
    お買いものが多い方

    JRE CARD

    アトレ浦和などの「JRE CARD優待店」でのお買いもので最大3.5%のポイント還元

    JRE CARD
  • 通勤通学に便利な1枚

    ビューカード スタンダード

    「ビアレ北浦和」ご購入者限定でビューカード スタンダードの初年度年会費524円(税込)が無料※2

    ※ビューカード スタンダード入会時にキャンペーンコードの入力が必須となります。

    VIEW CARD
  • ゴールドカード特典が充実

    ビューカード ゴールド

    「ビアレ北浦和」ご購入者限定でビューカード ゴールドの初年度年会費11,000円(税込)が無料

    ※ビューカード ゴールド入会時にキャンペーンコードの入力が必須となります。

    VIEW GOLD CARD
  • ビックカメラ大宮西口そごう店での
    お買いものが多い方

    ビックカメラSuicaカード

    ビックカメラ店舗でのクレジット払いで基本11%ポイント還元

    BIC CAMERA Suica CARD
POINT
POINTイメージ
image photo
POINTイメージ
image photo

貯まったポイントを活用して、
生活がもっと豊かになる。

Suicaチャージ、ショッピング、グリーン車乗車、旅行など

「ジェクサー・フィットネス&スパ24 浦和」の施設ご利用サービス(期間6ヵ月)

購入者特典として、1住戸につき会員カードを2枚付与。
住戸ごとのご登録となり、マンションにお住まいの方であれば
施設全てご利用可能です。
また、親子で楽しめる入居者イベントも開催予定です。

JEXERイメージ

ZEH-M Oriented & LOW CARBON

ゼッチマンションオリエンテッド&低炭素

BIARE北浦和 クオリティ ゼッチマンションオリエンテッド&低炭素

『ZEH-M Oriented』
『低炭素建築物』 ※取得予定

ZEH-M ORIENTED BIARE北浦和 クオリティ ゼッチマンションオリエンテッド
image photo

夏は涼しく、冬は暖かい

[ 高断熱 ]

BIARE北浦和 クオリティ ゼッチマンションオリエンテッド1

断熱性能の大幅な向上で
一年中快適な住空間

家計にやさしい

[ 省エネ ]

BIARE北浦和 クオリティ ゼッチマンションオリエンテッド2

高効率設備を導入・採用で
光熱費の削減に貢献

環境にやさしく、非常時も安心

[ 創エネ ]

BIARE北浦和 クオリティ ゼッチマンションオリエンテッド3

再生可能エネルギーを導入で
CO2の排出量を削減

LOW CARBON BIARE北浦和 クオリティ 低炭素
image photo

「低炭素建築物」※取得予定

「低炭素建築物」認定のマンションとは、
日常生活で発生する二酸化炭素を抑制するための
低炭素化に資する様々な措置が講じられている住宅のこと。
省エネ基準を超える省エネ性能で、快適な住空間を実現。
光熱費を削減し、家計の負担も軽減する。

BIARE北浦和 クオリティ 低炭素1
BIARE北浦和 クオリティ 低炭素2

従来の省エネ基準を上回る

※出典:国土交通省HP

普及率は約8.43%

(2020年~2025年※1)

1都3県の「低炭素建築物」認定マンションの供給割合
は、2020年~2025年※1において 約8.43%となっており、
希少性の高いマンションとなっている。

BIARE北浦和 クオリティ 低炭素3

※1 2025年1月~4月15日までの期間 ※2020年1月~2025年6月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータ ※MRC調べ(2025年6月)

After Service

アフターサービス

長谷工プレミアムアフターサービス_neo

お客様がマンションお引き渡し時や
お住まいになってからいただく多くのご意見やご要望を反映。
施工中の各種品質検査・技術専門スタッフによる
中間・竣工検査を実施し、細やかな施工管理体制を
実施することで、従来よりも長いアフターサービス期間と高品質な
長谷工プレミアムアフターサービス_neoをご提供します。

アフターサービス
期間を拡大
  • 【専有部】
    お住まいになる部分
    最長5~10
  • 【共用部】
    外壁・廊下などの共用部分
    最長15

部位、現象、経年劣化等により異なります。

  • ダイレクトに

    ダイレクト受付システム※1

    ご購入後のマンションに不具合が生じた際、お客様のご連絡を施工会社の専任スタッフが直接お受けし、スピーディ・スムーズな対応を行います。
  • より「多くの」安心を

    定期サービスの強化

    専有部の定期サービスや施工会社の共用部点検を増やし、不具合を早期発見いたします。
    ●住まいのお手入れコンシェルジュ
    ●傷・汚れの補修サービス
    ●給排水点検サービス
    ●保証期間の延長
  • より「長い」安心を

    独自の長期アフターサービス

    専有部、共有部ともアフターサービスの保証期間を大幅に延長しました。
  • より「高い」顧客満足を

    「住まいの整備手帳」と
    メンテナンス用工具セット

    プレミアムアフターサービス_neoの詳細、お住まいのマンションに関する設備機器情報や専有部の簡単なメンテナンス方法など、お役立ち情報を掲載しています。

認定保証中古制度※2

長谷工プレミアムアフターサービスが
セカンドオーナーに継承可能に!

専有部の不具合等に対応したり、保証期間内の不具合を無償で修理対応する「長谷工プレミアムアフターサービス」が、売却されたその後も、セカンドオーナー様にまで引き継げるようになりました。転勤等によるご売却時にも、買主様にご安心いただくことができます。

※1 夜間や土・日・祝日・会社休業日はアウル24センター(マンション管理センター)にて受付し、緊急対応いたします。
※2 但し、本物件を譲渡する際に株式会社長谷工コーポレーションおよびそのグループ会社に仲介を依頼して成約した場合に限ります。