COMPLIANCE コンプライアンス相談窓口

JR東日本グループと取引関係のある方へ

JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、
コンプライアンス相談窓口を運営しております。

この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で
「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に
相談・通報することができる窓口ですが、
JR東日本グループと取引関係のある方が、
JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する
「通報対象事実」やその他法令違反等を認識したときにも、相談・通報することができます。

ご利用の際には以下指定の公益通報用紙をダウンロードし、
必要事項を記載の上、以下の連絡先までお送りください。

JR東日本グループ窓口

〒151-8578
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口 宛

また、当社も同様の通報窓口を設置しております。
以下の公益通報用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、
以下の連絡先までお送りください。

株式会社ジェイアール東日本
都市開発窓口

〒151-0053
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
JR東日本本社ビル13F
株式会社ジェイアール東日本都市開発
危機管理本部事務局 宛

※ なお、この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益な取扱いを受けることはございません。